止めてよ止めてよ

今日は朝から車を擦ってしまい、
かなりショックで、未だ立ち直れていない llllll(-_-;)llllll
だからって訳ではないけど、
今日の私は少し不機嫌なのだ。



昨日のHEY×3


ちょっと観客うるさくない?
歌をもっとちゃんと聴きたいのに、
きゃ〜〜が邪魔だっつうの。
騒ぎすぎ。
うるさすぎ。
私、番協参加したことないからよく分からないけど、
あれって、番組スタッフに何か指示されてるのかな?
「今日は盛り上がってお願いしま〜す」みたいな。
でもなぁ。
売れてない歌手にそれはあっても、
今の嵐にそれは必要ないよね。
ワイハみたいな曲ならまだしも。
確かにトークの時も耳障りだった。
でも歌の時までとは。
編集でなんとかしろよって感じ。
あと、おもしろくもない芸人の枠もいらない。
○ギちゃんとか、なんで最近話題になってるのかさっぱり分からない。
一発屋の匂いがプンプンする。
早く消えていなくなって欲しい。
そんなのに時間を割くのなら、
もっと嵐さんたちのトークを聞きたかった。



Face Down


ジャケットの衣裳、イマイチじゃない??
ビデオクリップも、
全編カッコいいままできめて欲しかったな。




なんか八つ当たりした感じになってしまい、ごめんなさい。
あ〜〜〜、でもちょっとスッキリ。
明日からまたがんばろう。