DVD鑑賞会

5月4,5日に嵐好きの友達がうちに遊びにきました〜♪
“嵐会”の定義はよく分かりませんが。
私達はひたすらDVDを見まくります。
こっちでは放送されなかった『五年目の嵐ちゃん』を皮きりに、
ひみあら第一回から延々と。
16,7時間くらいはテレビの前にいたかな。
どっぷり嵐漬けで、なんて幸せな時間・・・・・。
最初の頃は『嵐ちゃん』ではなく『アラシちゃん』で、
ナレーションが“あいばちゃん”はともかく、
みんなちゃん付けの“櫻井ちゃん”“二宮ちゃん”“大野ちゃん”“松本ちゃん”だったのが、
違和感というか、反対に新鮮な感じだったな〜。
友達もあいばくん担当だから、
(今回欠席のもう一人もあいば担)
「きゃ〜」も「かわいい〜」も、反応するところはたいてい一緒。
リピするのも何の気兼ねもいらない。
もうこの2日間2人で、何回「かわいい〜」を言ったことか。
それ以外の言葉が何も見つからなくて、
「私達って言葉のボキャブラリー少ないね〜」とか言いながら、
それでも連呼してました。




4日のMステ


2人でこれを観るために、日にちを設定したのでした。
Face Down”初披露だし、
潤くんが髪型変えたって言うし、
ちょ〜楽しみ♪♪♪
バリバリ踊っててかっこよかった〜。
1回目なので、もちろん視線はあいばくんへ。
衣裳が全身黒で、パンツもタイトなもんだから。
手足の細いこと、長いこと。
強調されてて目を奪われました。
・・・・・・
でも、ちょっと一言言わせていただくと。
・・・・・・
なんか○-popっぽくない???
衣裳なのかな。
曲調なのかな。
髪型変えた潤くんが・・・・。
そう言えば翔くんの髪も・・・・?
遠目でみると5人とも?????


私、お隣の国のアイドル(特に男性)もドラマも
全く興味がなく、はっきり言うと好きじゃなく。
でも一回そう思うと、そう見えてしまって。
今一つ、テンションが上がりきれずにいました。
もしこれを見て気を悪くした方がいたら、ごめんなさいm(__)m





[:]


マメな友人が、マメじゃない私のために集めてくれていたグッズの数々。
去年はツアーの時くらいしか会えなかったから、
バーテンダーのうちわとか、だいぶ前の物も含まれてますが。
国立限定のフード付きタオルや、
セブンネットオリジナル版の『Beautiful World』なんかは、
お願いもしていないのに、買っておいてくれてます。
セブンネット限定なんて何のことやら、
全然分からず、知ろうともせず、買いそびれてしまった私は、
たぶん買っているだろうその子に、
エナジーソング、ダビングさせて〜」ってこの前メールしたら、
「○○ちゃん(私の事)の分も買ってあるよ」だって。
「いらないって言われたら、売ればいいから」って。
今回観たDVDも全て彼女のもの。
新曲発売が発表になると、メールで知らせてくれるし。
お世話になりっぱなしです。
私には今回のように部屋を提供することくらいしかできませんが。
この場を借りて「ありがとう」。
そしてこれからも「よろしくね」。
(このブログ、教えてないから伝わらないけどね〜(-。−;))