『もう誘拐なんてしない』

豪華出演陣でした。
さすがフジテレビ。
影山出演シーンの迷宮ラブソングのイントロ、
チッチッチッチッ・・・・・
のとこが一番テンション上がったかな。
それで、
「手品師か、、、」で笑った。





















ただね、
嵐が出ているドラマを観てよく思うんだけど、
ファン以外で観てる人はいるのかなって。
ファン以外で、面白いと思って観てる人はいるのかなって。
『謎ディ』しかり、『夏虹』しかり。
2年前の『最後の約束』なんかは、私でさえ途中観てるの辛くなったし。
原作に恵まれないのか、演技力の問題なのか。
そう考えると、やっぱ『フリーター』は良かったよなぁ。
でも『ラッキーセブン』は楽しみにしてるよ。
共演者もいいしね。
ファン以外の人が観ても面白いドラマだといいな。