9月12日のニュース

後任の経産相に、枝野氏が内定
鉢呂前経産相の不適切発言。
福島原発周辺を「死のまち」と表現したことより、
記者に「放射線を分けてやる」と、服を擦りつけた言動の方が問題じゃないかな。
大臣としてというより、人としてどうかと。
野田首相任命責任を、とか言っちゃってる野党にもウンザリする。


加護さん、自殺ほのめかす電話
どうしても加護ちゃんと言えば、辻ちゃんと比べたくなっちゃう。
あの当時は、どっちがどっちだか分からない!?くらい似てたのに。
今となっては、とびきり明るくて幸せいっぱい(に見える)な辻ちゃん
影があって、幸薄そうな加護ちゃん
こうまで明暗分かれた人生になるとは、あの時誰が予想できただろう。
どちらかと言えば、私は加護ちゃんの方が好きだったなぁ('_')