元の生活へ。その2

昨晩から生活拠点を名取の実家から長町に戻しました^^



久々のビール
  地震の日からずっと飲んでなかったから、びっくりする事に味忘れちゃってるんですよ。
  あんなに慣れ親しんだ!?味なのにね^^;
  一口目、軽い衝撃受けました。
  「こんな味だったっけ?」みたいな。


久々の半身浴 
  実家だとゆっくりお風呂に入ってられないし。
  誰に気を遣うことなく、ボーーーー(-.-)っと湯船に浸かってました。


久々のパジャマ
  というか部屋着着て、
  寝ながらメディキュット履いて、
  蒸気でアイマスつけて、
  ナイトスチーマーでナノイーイオン浴びて、
  万全の態勢だったのに・・・・・・寝付けない(-_-メ)
  完全に“寝る気”がカラ回りしたみたい。
  節電のため、スチーマーは消すことにしました。


そして今晩、久々の1人夜ご飯
  なんか・・・・・寂しい('_')
 



テレビ壊れてるからヒマだ〜〜〜