元の生活へ。

今週あたりから、お化粧して、キレイなお洋服着て、ヒールの靴履いて、、、、
な患者さんを見かけるようになりました^^
・・・・・ということで、
私もいつまでもスッピンだと、ただの手抜きとバレてしまいそうなので、
BBクリーム塗って、マスクしても隠れない目に、うっすらアイラインひいただけの
手抜き化粧始めました。
歳とともに、化粧の手順が増えてきてただけに、
リセットされた気分です^^;



うちの玄関前。
全てがこんなじゃないけど、ところどころこんな感じ。
タイルとガラスはダメですね〜。
微妙にタイルの色が白いところは、
三年前の岩手・宮城内陸地震後に直したとこ。
また白いタイルが増えそうです。
いっそのこと、全く違う色にしちゃうとか。
食器は2/3以上割れました。
だいたい値段の高い順から割れてる感じ!?
生き残った100均のコップがうらめしい〜〜〜(-_-メ)