前に向かって。

仕事の帰り
この前、雑誌を立ち読みしている人がいた、コンビニに寄ってみた。
ほとんどのコンビニは、外から中が見えないように窓に新聞紙貼って、
入り口をゴミ箱でふさいだまま。


何か買いたい物があったわけじゃないけど、
何が売ってるのかな〜〜って思って。


雑誌はいっぱい売ってましたよ。
けど食料、というか、口にできる物は・・・・・
ガムとペットボトルのお茶とドリンク剤(ウコンの力とか^^;)くらいかな。
日用品も、急を要しないような物がいくつかおいてました。


でも、それだって必要としている人がいるかもしれない。
そんな思いで、そのお店も開けているのでしょう。
みんながんばってます!!
何も買わずに出てきてしまったけど、ガムの一つでも買ってくればよかったなぁ。