たらこ鍋 

久々の女子会、行ってきました〜。
少し前に“今週のお題”で、「鍋と言えば・・・」的なお題があったと思うんだけど、
今日行った居酒屋『おのちゃん』の“たらこ鍋”がちょ〜〜美味しい^m^
塩味ベースのスープに、お魚(たぶん鱈^^;)、野菜、きのこ、お豆腐などが入ってて、
上にたらこ(中身だけ)がのってて、それをまぜまぜして食べます。
そして、なんといっても味の決め手がバター。
最後に雑炊にしてもらえば完ぺき!! スープも残さず完食です!!!
冬になると必ず食べに行きます♪


飲みから帰ってきて、日本人の多くがサッカーを観ているであろうこの時間に、
私は『嵐にしやがれ』チェックしてました。
気づいたらこんな時間に。
今日も幸せ気分で、おやすみなさいzzzzz