三毛猫ホームズ♯1

あいばくんものに関しては、客観視できなくなっているので、
自分の感想に責任持てませんが。


なんだろう。
今の思いを正確に言うと、
おもしろかった〜、かわいかった〜、
って思いっきり言いたいのを、
グッと抑えてる感じ!?


フフフっ。
なんなんでしょうね、この感じはね。
試験結果を待ってる学生の頃のよう?
人の目を気にしてるとも言えるし、
大人ぶってるとも言う。


まあ、いいでしょう。
(何がいいんだ!?)


あいばくんが、動物を愛でてるとこが大好きです。
たとえ相手が動物でも、
その手になでなでされて、うらやまし〜〜。
ホームズ、めっちゃかわいいし。
マツコさんがいいスパイスになってました。
ホームズの顔がだんだんマツコさんに見えてきちゃうのが怖いけど。


それにしても4000万票ってすごいね。
何がすごいって、
百万票の位でさえ省略できてしまうのがスゴイ。
あの中でも見るに耐えるむちゃぶりになるように、
担当さん達が必死にがんばった結果でしょうか。
にしても、すごすぎる。





最近、脚の健康グッズを見つけると欲しくなってしまいます。
この前、見つけたのがコレ。
    ↓↓↓

佐伯チズさんブランドのマッサージソックス
タオル素材できているので、
なんと、お風呂の中でもはくことができるのです。
足裏にタオル玉と呼ばれるものが入っていて、
バスタブに足裏を押しつけながらマッサージすると、

ん〜〜、気持ちいい〜〜〜ん♪
うちはお風呂にイスを置いていないから、
(だってすぐカビるでしょ、あれ・・・)
立ったままシャンプーしたり体洗ったりしてるんだけど、
それだけでも脚が苦しくなっちゃって。
でもこれ履いてると、ちょ〜楽。
立ってると刺激されすぎて痛いくらい。
ちなみにうちは、お風呂のフタもありません。
(あれもカビるでしょ・・・・)