あっちもこっちもどっちも♪

うれしい〜。
ちょ〜うれしいよ〜。
だって全然発表されないんだもん。
すごく気になってました。
なんでこんなにうれしいのか、よく分からないけど。
でもどっちも嵐さんに歌ってほしかったから。
あっちだけとかこっちだけとか、イヤだったから。
朝からあいばくん、テンション上げてがんばってますね。




マネキン5 春の特別編


やっぱパソコン画面で見るのと、
実際嵐さんが着てるのとでは、
全然印象が違うな〜。
翔さんのコートも、
リーダーのインナーも、
あんな色だったっけ?
自分予想は、リーダーと潤くんが当たりました。
愛するあいばくんは外しました。
言い訳はしません。
しませんが。
ちょっとだけさせてもらうと、
あいばくんのコーデを、
翔くんにするかあいばくんにするか結構迷って。
あいばくんにしていれば、all 正解だったんだけどな。
次こそは当てるゾ!!!
番組はリアルタイムで観れてなくて、
30分遅れぐらいで録画してたの観てたら
順位発表の辺りで、友達から、
「18日にまちゃきトレーラー仙台に来るよ!!」
ってメールが。
・・・・・・。
予想通りではあるけれども。
結果みる前に、結果を知ってしまい、
ちょっとショック。
でも。
8大都市の中に仙台入れてもらえたので、
あいばくんが最下位なのも全然オッケー。
でも18日って平日じゃん。
仕事だし、見に行けないじゃん。
そのメールくれた友達は、
仕事休んで彷徨うそうです。
熱いね。
私はなんとか写真だけでも見れるかな。
ガンバレ、友達!!!