4月2日の『TORE』

5人でごちゃついてるのがもちろん大好きなのだけれども。
今回はあいばくんの魅力だけを、
思う存分満喫。
いや〜、ほんと、
何と言っていいのやら。
もうなんか、
ホントやばいです。
(日本語の能力なさすぎ!?)
やばい中でもやっぱ外せないのは、
「ほら・・・・・・ほら、おいで」
のくだりですかね。
悲鳴というより、奇声ですよ。
あいばくんの腕にすがりついたいとうあさこの背中をポンポンするとこも。
人を踏み台にできなくて。
ゲームを全く把握してなくて、助けを求める顔も。
長くてほそっこい脚も。
やばい。
その表情がかわいすぎる。
編集がね、全くと言っていいくらい進まないのですよ。






今日の勉強会に出たお弁当はイタリアン。
写真じゃいまいちだけど、
すごく美味しかった♪