1月28日の『しやがれ』

前半の教室セット。
あれ!?今週は結構イケるかも。
おもしろいかも、って思ったんだけど。
それもそのはず。
してるのは鹿児島の話で、
アニキの話じゃないんだもんね。
「すご〜い」って言わなくてもいいんだもんね。
あいばくんが「ありがともした〜」って1人復唱してるとこが、
なんともいえずカワイイ。
あれ、笑いとろうとしてる訳じゃないでしょ。
まじめな顔して言ってるし。
それでその後、鹿児島弁で絡まれちゃって。
その2人を見てる、後ろの翔くん・ニノ・潤くんの顔といったら。
「こいつ、どうやって返す気だろう?」って。
皆の期待に答えたあいばくんのオチは最高でした。
筋トレ道場以降は、
やっぱりこうなっちゃうのね、、、、、と。
途中で見るのやめようかと思ったけど、
嵐さん達がんばってるから、私もがんばって最後まで観ましたよ。