1月21日の『しやがれ』

今回のゲスト、よく出てくれましたね。
潤くんで言う、
「なぜ、嵐にしやがれなのか」
っていう話です。
『しやがれ』初の、2週にわたっての放送。
この特別感が、制作側の気遣いなのでしょうか。
嵐さんも、
かっちゃんも、
お客さんも、
異様なテンション。
かっちゃんなんて、いつもの声でさえ大きいのに、
ますます声張り上げて、
自らを奮い立たせてる感がひしひしと伝わってきます。
犬が出てきた時も、
嵐さん達、あまり興味ないのか?
下手に手を出して怒られるのが怖いのか??
みんな座ったまま・・・・。
ふつう立ちあがって、
「カワイイ〜」なんて、ちょっと犬に触ってみたりとかしない???
終わりの方にあいばちゃんが立ってたけど、
だからって他の誰が立ち上がるでもなく、
所在なさげで可哀想でした。
長○さん、以前に比べるとずいぶん丸くなったようですが、
やっぱり周りは気を遣うよね。
未知との遭遇”に心救われた感じ。