『マネキンファイブ特別編 秋の2時間SP』

やっちゃいました〜。
ALL外しです( ̄Д ̄;
言い訳するとね、
リーダーが帽子かぶった時点で、
予想が全く変わってくるわけですよ。
インナーについては触れてなかったけど。
なんであの色にしちゃったのかな。
松潤の服、私そんなに嫌いじゃないよ。
でも確かに、あの服でデートに来られたら困っちゃうかも。
松潤なら大アリだけどね。
松潤クラスじゃないと、あの着こなしは無理ってことね。
相葉ちゃんは、
1つ1つのチョイスも、全体的な感じも、
脱相葉服とか言ってたけど、
やっぱ一番オシャレだよね〜。
その上、相葉ちゃんが着こなすと2倍、、、いや5倍増しくらいに可愛い。
ニノのコーデは、画像で見るとちょっとオッサンっぽく見えたけど、
ニノが着るとカワイイ。
っていうか、すごくニノっぽい。

翔ちゃんのは、
一般庶民にも着こなせそうな、
それでいてカワイイのが勝因でしょうか。
全然関係ないけど、
昨日、翔ちゃんと1日違いで肉食べに行きました♪(* ̄ー ̄)v