シミ治療継続中

先週、フォトフェイシャルとカーボンピーリングをやったら、
肌がおかしくなってしまった( ̄Д ̄;)
なんかね、お肌の手入れをしていると、明らかに手触りが違うの。
ガサガサというか、細かいプツプツというか。
たぶんカーボンピーリングのせいだと思うんだよね。
前に光当てた時には、こんなことにならなかったもん。
今日気づいたんだけど、耳たぶまでプツプツしてる。
なんでだろう。
耳には当ててないのに。
ネットで調べると・・・・
カーボンピーリングをやった後、
強く日焼け後のような薄いカサブタが一週間程度できる、って書いてあるけど、
そんな感じでもないし。
まだ一週間経ってないから、もう少ししたら良くなるかな?
元に戻らなかったらどうしよう。
もう泣きたいよ〜(ρ_;)