その後。その3

1か月ぶりに平日にお休みもらえたので、
午前中に掃除やら、買い物やら、クリーニング屋さんやらの雑用をこなし、
午後から地震後初めて、仙台の街に出かけてきました。
職業柄、空いた時間にはボランティア活動をするのがいいのかもしれないけど、、、、、
でも通常業務に支障でるといけないんで(←言い訳--;)
休みにはちゃんと休みます。



今日はポカポカ春の陽気
なのに暗い色の上着着て、
マスクしている人のなんて多いこと。
いつもなら少しくらい肌寒くても、
がんばって薄着しちゃうとこなのに。
まだダウン着てる人もいる。
表情も心なしか暗く、
気のせいか埃っぽい。
街ブラ大好きな私なのに、今日はさっぱり楽しくなかった。