はっぴー東京♪


昨日は東京に住んでいる
友達のお誕生日。
もうお祝いする歳じゃないけど、
東京まで祝いに行ってきました〜。
仙台から友達5人で、
はるばるというか、
わざわざというか・・・・。
優しい人たちなのか? 単にヒマな人たちなのか? 疑問なとこです。


隅田川越しのスカイツリー
遠かったけど見れました(^^)



友達のおうちが中央区
お天気のなか、隅田川沿いをブ〜ラブラお散歩。
途中お土産の佃煮買って、月島へ。
お昼はもちろんもんじゃです。
もんじゃって前から思ってたけど、ビミョーだよね。
月島で食べたら美味しいのかなって思ったけど、
やっぱり同じでした^^;
おいしくなくはないけど、
おいしい↑↑↑ってテンション上がる感じでもない。
でも、みんなでつっついて食べるのが美味しく感じるのかも?




日曜日暖かかったけど、
東京にもダウンムートンブーツの人、
普通にいましたよ。
イメージ、都会の人達は季節先取りなのかと・・・・。
行動範囲が東京駅銀座月島だったから、
もっと若者の街に行けば違ったのかな?



わざわざ東京集合した物好きな6人です。


ホテルの部屋とか、お店とか、閉鎖された空間にいると、
ここが東京ということを忘れてしまいそうな。


結婚しても、いくつになっても、
楽しむ事を忘れない君たちの事が、私は大好きだよ(^_-)-☆