東京に行く準備


『Lindenbaum(リンデンバウム)』のクッキー


“クッキー”だけどサクサクじゃなくて、
ブラウニーのようなしっとりとした生地。
中にチョコのかたまりがいくつも入ってる
、“冷やして食べるクッキー”。
今週末、東京の友達のところに遊びに行くので、おみやです。
東京の、、、っていっても、
去年までずっと仙台に住んでた子だから、
仙台名物買っていってもしょうがないしね。


1つはその子用、
もう1つは一緒に行く友達用、
そしてもう1つは明日職場に持って行く用なので、もちろん私のお口にも入りますよ^m^




今日、靴二足も買っちゃったぁ↑↑↑
青い方が5000円、ベージュの方が6000円、
安いから両方買っちゃえ〜!!って。


花より男子で、静さんが言ってましたね。
「パリではね、女の子はとびっきり良い靴を履きなさいって言われているの。
そうすれば靴が自然と素敵なところへ連れてってくれるんですって。」
・・・・・・
こんなプチプラ靴じゃ、素敵なところへ連れてってくれないね(>_<)


東京では皆さん、今はどのような服装なんでしょう?
仙台は今日も雪がちらついていたし、ムートンのブーツにダウンでも全然OKなんだけど。
春ブーツならともかく、ムートンはさすがにヤバいよね。
春らしく、歩きづらいの我慢して、やっぱパンプスかなぁ。